旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

スーツケースを買いました

大きなスーツケースは持っていなかった私。今まではバックパックや小さいスーツケースで何とかやってきましたが、ついに大きなスーツケースデビューします!

会社帰りにヨドバシカメラに何度も足を運び、目をつけていたアメリカンツーリスターのスーツケースを先日購入しました☆

到着空港の荷物が返却されるターンテーブルで探しやすいよう明るい色のものにしました。街中で持つには少し派手かも。。。

 

帰ってスーツケースを見てみるとやっぱり大きいです。何でも入りそう。旅行に行ってくると言ったら「いいなぁ!スーツケースに入れて連れてってよ。」なんて冗談をよく言われますが、確かに人が入れるんじゃないかと思うほど大きい^^

とはいえ、危険ですのでスーツケースに入ってはいけませんよ。

 

少し早いけど、週末は持ち物を少しパッキングしてみようかな。

想像が膨らみます。