
旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

航空券を予約します

私の渡航計画

格安航空券なら10万円くらいでしょ!と思っていましたが、その倍くらいかかりそうです。見積もりが甘かったです。

航空券の検索って時間もかかるし面倒。後回しにしていたら今頃予算オーバーに気がつきました。あたふた。

やはり滞在期間が3ヶ月以上のチケットは高いですね~~~。

もちろん夏休みシーズンなので高いというのもあります。

往復が高いのでは?と思い片道航空券も考えたんですが、片道でも12万円くらい。。。

それなら往復にします!

この週末で必ず予約します。