
旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

コペンハーゲンで見つけた青いお花畑

景色

f:id:wowowoworld:20150721114547j:plain

 

コペンハーゲンの街を散歩中に綺麗な青い花を見つけました。

撮影時期は4月。何の花でしょうね。雑草のようにも見えなくもないですがw

花の間から生えている木もいい味出してますね。

 

このときはトランジットでコペンハーゲン泊だったのですが、時間がなかった(そして到着が遅かった)ため観光はできませんでした。次回訪れるときは何泊かしてしっかり観光したいですね。

ちなみにスカンジナビア航空HPによると、4時間以上の乗り継ぎ時間がある場合は市内観光がオススメだそう。最短15分で市内の観光スポットに行けるんですって!

 

観光局等の公式HPが見つからなかったので現地ツアーを予約できる旅行会社のページリンクを貼っておきます。

↓ なんだかめちゃめちゃ楽しそうな写真が載っていますよ。

 

www.getyourguide.com