読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

やっぱり欧米サイズだった INカナダ

カナダ

昨日、郊外のスーパーへ買い物に行ったのですが、とにかくお店が広い!

通路も広い!通路にお店作れるんじゃないかってくらいです。

 

そして、カートも大きい!私が人生の中で見たカートの中で最大でした。

空港に置いてある荷物を運ぶカートより大きいですよ!

カゴは2段もあります。

 

こんな大きなカート必要ないのでは?

 

いえいえ、大きくていいんです。

なにしろ品物のひとつひとつがとっても大きいですから!

カートが大きくないと、すぐに商品でいっぱいになってしまうんですね。

 

そして、家にある食器も大きいです。

食器が大きいことを忘れて、器に合わせた量をよそってしまい、

・・・食べてしまいます!笑(食べれるんかい!)

 

外食しても3人前かってほどの料理が出てくるのに、家でもこんなに食べてしまうなんて、これは太りそうな予感です (ノд・) ノ

 

食の誘惑の国カナダ。

 

でも実は、まだ美味しい料理とは出会っていません。

現時点では日本から持ってきた鮭フレーク&白ごはん&味噌汁がいちばん美味しい食事でした。

今後に期待します・・・笑