旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

シェアメイトたちの置き土産 続編

 

wowowoworld.hatenablog.com

 

カナダのとある都市のシェアハウスで生活している私。

先日こんな記事を書いたのですが、大変!

出て行ったと思っていたシェアメイトが戻ってきました。

 

彼らが出て行ったので残りの物品の処分を進めてきたのですが、2週間経たないうちに出戻ってきちゃいました。

ちなみに、その人の食べ物は大量にあったのですが、捨てたり大家さんと分け分けしてほぼ残っていません笑

本人には特に追求されてないけど、何か怖いな。

特にタマネギはキッチンに置いたままにしてあって、私が残ったのを使ってるのがばれてると思うし。

「私の玉ねぎじゃないのよ、アンタ」とか後で言われたらどうしよ~~。

ま、今のところは普通です。元々すれ違ったら挨拶するだけの関係なので、何やら聞かれたりもせず。

素知らぬ顔で乗り切ろう笑