旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

カナダのラジオでよく流れていた曲 「7Years」

一日に何回もかかるんですよ、この曲。Lukas Graham の「7Years」。

海外滞在前から洋楽に特に興味もなく(英語を聞いてもよく分からないからという残念な理由)、カナダに行って初めて洋楽に興味を持った私ですが、これは聞きやすいと思います。

歌詞に使われている単語も分かりやすく、言っていることも何となく理解できます。人生を振り返るような歌詞は、深みがあっていろいろと考えさせられます。

口ずさむのにも適したスピードですね。

今でもたまにインターネット上のサービスでカナダのラジオを聞いていますが、この曲はロングヒットのようで 度々流れています。

 

 

www.youtube.com