旅に出たくなったら

読んだら何となく役に立つかも、な旅情報ブログ。更新は気まぐれ。

カナダのラジオでよく流れていた曲 「Sorry」

 Justin Bieberの「Sorry」です。

今でも現役ヒット中ですよ!カナダのラジオの音楽番組って曲が豊富じゃないのか分かりませんが、 同じ曲が何度も何度も流れるんですよね。

だいたい覚えてしまいます。(歌詞の英語は聞き取れないのでメロディーを…)

 

さて、 日本でもおなじみのJustin Bieberですが、私はカナダにいくまで全然興味がありませんでした。よくサンジャポで取り上げられてるのを見ても何がいいのかさっぱりで。アイドルなのかと思っていたくらいです。

 

でも、やっぱり声がいいですね!何と言うか、甘い!!

人気なのも分かります。

 

「Sorry」はメロディーが好きです。

一方で、歌詞は・・・です。

よく分からない部分もあって日本語訳のサイトとか見たんですが、

決していい歌詞ではないような。笑 レッツ検索!!

ま、いいです。

ラジオでよく流れてたよっていう単なる紹介ですから。

 

 

紹介≠オススメ

 

でもでも再度言いますと、メロディーは好きです。